京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

LE9 Cafe(京都市南区)にて、マフィンとコーヒーでゆったりとした日々を過ごす(嘘)

  秋の気配がただよう今日この頃、服装も半そでから長袖へ・・・。

  僕は秋風に誘われてオシャレ、カフェへ

f:id:bungeling999:20190914165851j:plain

LE9 CAFE

 嘘です・・・かなりあわただしい中で、隙間時間にカフェによってみました。コーヒー飲みたくて仕方がないというとき、ありますやん!!

CAFE | LE9: THE LOWER EAST NINE HOSTEL | 京都駅南のホステル&カフェ

 ですね。2年前にも行ってます・・・

bungeling999.hatenadiary.jp

 このあたりもオシャレなお店がチョコチョコと増えてますね。10年20年前には考えられなかったなぁ。

 お店に入るとまずは注文ですねぇ。コールドブリュワー=水出しアイスコーヒーとマフィンをセットで注文。ランチが食べれちゃうくらいのお値段。

f:id:bungeling999:20190914165858j:plain

LE9 CAFE

 お水はセルフでね。

f:id:bungeling999:20190914165909j:plain

LE9 CAFE

座席について・・・待ちます。あ場所はココ↓

f:id:bungeling999:20190914165922j:plain

LE9 CAFE

 きましたー!!!!

 マフィンはふわふわですねぇ、手作りなので、甘さは少しおさえてあります。おやつ、おやつ、おいしいな。

 水出しコーヒーはスキっとしてて飲みやすい。

 マフィンをアップ!!

f:id:bungeling999:20190914165930j:plain

LE9 CAFE

 コールドブリュワー(水出しアイスコーヒー)をアップ

f:id:bungeling999:20190914165933j:plain

LE9 CAFE

 時間はそうだなぁ、30分くらいいたかな。

f:id:bungeling999:20190914165914j:plain

LE9 CAFE

 窓の外の景色も眺めたりしてね・・・

 ごちそうさまでした。

 本当ならば1時間はいたいお店だけど・・・仕方ない・・・仕事があるもん(笑)

  水出しコーヒーはおうちでもつくれます↓