京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都カフェめぐり・・・ブルームコーヒーのコーヒー、コレ美味しすぎる・・・

 京都カフェめぐりです。

 というか普段は自転車でうろうろしていて、どこか喫茶店による、というスタイル。今回は目的地をめがけてすすみました。その場所は・・・

f:id:bungeling999:20200307151852j:plain

ブルームコーヒー

 ブルームコーヒーです。ここです↓。一度どうしても来たかったので・・・

  とても美味しいコーヒーを出すという話を友達から聞きました。

f:id:bungeling999:20200307151911j:plain

ブルームコーヒー

 もう入り口から期待です!!オシャレカフェ!!

f:id:bungeling999:20200307151919j:plain

ブルームコーヒー

 この看板・・・これでコーヒー美味しくなかったらね、詐欺です(笑)

f:id:bungeling999:20200307151900j:plain

ブルームコーヒー

 店内に・・・なんと、朝はモーニングやっているんだ・・・

 チーズトースト・・・食べたい!!!!

f:id:bungeling999:20200307151928j:plain

ブルームコーヒー

 メニュー。

 キーマカレーもむちゃくちゃうまっていう噂です。

f:id:bungeling999:20200307151936j:plain

ブルームコーヒー

 コーヒーメニュー。

 エチオピアを頼みました。最近浅煎にはまってまして・・・

f:id:bungeling999:20200307151943j:plain

ブルームコーヒー

 エチオピア詳しくはないんですが・・・薄い色なのに香りがとてもいい。このコーヒーの近くにいるだけで幸せ感あるなぁ。苦みはあまりない。すーっとおいしくいただけるコーヒーです。

f:id:bungeling999:20200307151950j:plain

ブルームコーヒー

 うん、これが飲みたかったのよ。

 確実にまた行きます。今度はフードをいただきます!!