京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

滋賀のラーメン屋さん⑳猛暑の中、長浜の「秋元の餃子」でラーメンとから揚げデス

 お盆も終わりですが・・・長浜旅行の第二弾・・・「秋元の餃子」です。

f:id:bungeling999:20200819140911j:plain

秋元の餃子

 場所はココ↓

 長浜駅に併設されている、モンデクール長浜(平和堂)の2Fにあるフードコートにはいっているお店。フードコートいってもここにはいっているのは、うどん屋さんとこの「秋元の餃子」の2店舗のみ、小さいフードコートです。

f:id:bungeling999:20200819140915j:plain

秋元の餃子

  なんかド派手な看板が目印。からあげの割引券が簡単に手に入ります(笑)。

ラーメンと唐揚げを注文!!

f:id:bungeling999:20200819140924j:plain

秋元の餃子

 おー、これこれ。
 なんかこういうの食べたい気分だったんですよ!!!

f:id:bungeling999:20200819140920j:plain

秋元の餃子

 味は・・・かなり普通でした。すごい美味しいってことでもないけど・・・普通に食べたかった味だったので、満足しました。

 ではでは・・・まだ続きます。