京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

たまには名古屋めし紹介「矢場とん 矢場町本店」にみそカツを食べに行ってきた。

 以前にひとり旅いってよかった、お店も・・・紹介していこうかな、と。 いうことで「名古屋めし」を紹介っ!!

 矢場とん、です。

www.yabaton.com

 みんな大好きですよね。とんかつ(笑)。

f:id:bungeling999:20200822232951j:plain

矢場とん 矢場町本店

 矢場とん矢場町本店は・・・ココです↓

 お昼時、地元の方々っぽい人も、そうじゃない人も両方並んでました・・・おいしいお店の特徴ですよね。

 みそカツとエビフライを注文です!!

f:id:bungeling999:20200822232956j:plain

矢場とん 矢場町本店

 うわぁぁ、改めて写真でみると完璧なトンカツですね、コレ。揚げ方がファンタスティックですよ。

f:id:bungeling999:20200822233000j:plain

矢場とん 矢場町本店

 みそだれかけたらできあがり!!

f:id:bungeling999:20200822233004j:plain

矢場とん 矢場町本店

 大きなエビフライです!!美味しそう~っていうかね

 むちゃ美味しかった!!!

 いや名古屋めし、これはおいしい、ボリュームあるし、大満足でしたよ。

 これだから・・・名古屋にいくのはやめられないです。