京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

なんとなくサンドイッチ(サンドウィッチ)・・・ブルーデルで買ってきました。

 なんとなく・・・サンドイッチ・・・いやサンドウィッチ?

 ということでブルーデルで買ってきました。

f:id:bungeling999:20201020221138j:plain

  ここはたまにいくパン屋さんです↓

bungeling999.hatenadiary.jp

  場所はココ↓

  夷川西洞院通を北に少しあがるとあります。夷川児童公園のすぐ近くなので公園でパンを食べることもできます・・・ここはかなり小さい公園だけどわりといつも人がいる印象があります。

f:id:bungeling999:20201020221146j:plain

 さてさてサンドイッチ買おうと思ってきても、店内に並ぶパンを見ると迷いますよね!!

f:id:bungeling999:20201020221152j:plain

 ヤキソバパン・・・これも美味しいんだよなぁ。。。

 しかし・・・初志貫徹です!

f:id:bungeling999:20201020221155j:plain

 じゃーん、サンドイッチ買いましたよ!!!

 ブルーデルのパンはほんと普段たべるパンとして最高レベルだと思う。値段は高くないケドとてもおいしい。手作りでしか出せないおいしさがある。

 そして毎日食べても飽きない味。京都のパン屋の老舗の名店の一つです!

 美味しいサンドウィッチ食べたので、よーし今日もがんばるぞ~。って感じの気分になりました。

  バルミューダでパン焼くと美味しいって話は聞いたことはある・・・↓