京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

パン屋激戦区…「ルビュール 長岡プラザ店」でおやつにパンを買いました。

 そういえば・・・もう一か月以上パン屋さんの紹介してない・・・ってことで・・・

 本日は阪急長岡天神駅の近くのパン屋さんを紹介・・・実は、この阪急長岡天神駅エリア、パン激戦区です。パン好きならいく価値アリ。

 今回の訪問先は・・・「ルビュール 長岡プラザ店」です。場所はココ↓駅から歩いて数分のエリアですが、あたりにはパン屋だらけです。

 シュトーレンも販売中!!

f:id:bungeling999:20210205223521j:plain

 手作りラスク100円!!安くないですか?

f:id:bungeling999:20210205223526j:plain

 おー店内ところ狭しと菓子パンが並ぶ・・・菓子パン好きにはたまらない・・・

 そして本日のおやつは・・・

f:id:bungeling999:20210205223530j:plain

f:id:bungeling999:20210205223534j:plain

 このコーナーにしようかと一瞬おもったけど・・・小倉ドーナツ食べたいし・・・

f:id:bungeling999:20210205223539j:plain

 やっぱり甘くないもの食べたいなと思い直して・・・

f:id:bungeling999:20210205223542j:plain

 こいつで決まりだぜ!!

 あ、小悪魔プリンもいいけど・・・歩きながら食べらないし(笑)

f:id:bungeling999:20210205223548j:plain

 美味しかったですよ。オーソドックスで飽きのこない味、焼かれたウインナーとパンとの相性は抜群だから。パン生地もしっかりしていてとても美味しかった。

 うん、パン屋さんの訪問も、もっとしたいです。