京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都パン屋案内・・・左京区のキャトルセゾン

 自転車で移動中にフラッとパン屋さんへ・・いまの時期そんな感じの行動をわりととってます・・・今日よったのは・・・左京区神宮丸太町駅近くのキャトルセゾンです。僕は丸太町通りを東へ走るときにたまによるパン屋さんのひとつ。

f:id:bungeling999:20210511103622j:plain

 場所はココ↓

 この熊野神社あたり・・・わりとパン激戦区です。

bungeling999.hatenadiary.jp

  ここは小さいけれと、とてもキレイで、見た目もいい感じのパン屋さんです。外装も内装もこだわっている感じがすごい。

f:id:bungeling999:20210511103628j:plain

 さておやつのパンを買いました~

f:id:bungeling999:20210511103633j:plain

 は、はやく食べたい・・・

f:id:bungeling999:20210511103639j:plain

 甘さもちょうどいい感じ、生地のサクサク感、小麦のちゃんとした味もする・・・おいしい!!

 ごちそうさまでした~