京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

#買って良かった2020

お題「#買って良かった2020

今年買ってよかったもの・・・なんだろう・・・

今年・・・スマホですね!!

Xiaomi Mi Note 10 グレイシヤーホワイト 【日本正規代理店品】

Xiaomi Mi Note 10 グレイシヤーホワイト 【日本正規代理店品】

  • 発売日: 2019/12/16
  • メディア: セット買い
 

 これを買いました!!

 これかなり気に入ってます。

  気に入っている点はなんといってもカメラ、そして光学望遠です。

 光学望遠はむっちゃ便利ですよ。少し離れていても綺麗にとれる。

 あとはなにをやってもサクサク。最近は動画の編集もスマホでやっているけど、パソコンよりも楽ですね。

 個人的には、比較的スペックの高い中華スマホは、おススメです。