韓国料理むっちゃ食べたいってときありません?
僕はあります。
たまたまふらふらと滋賀県の南草津駅周辺を歩いているとき、突然そう思ったわけです。そしてグーグルマップで検索してみると・・・
あった!!
近づくと料理という看板が↑その名もオモニの味↓
場所はココ↓
誰もこんなところにお店あると思えないところにあります(笑)、隠れ家的韓国料理。
お惣菜販売とお食事処があって、お食事処は奥になります。
メニューを確認。
メニュー少ないほうが何食べるか悩むという話(笑)、よし石焼ビビンバに決めたッ!!
でてきた。美味しそー。
はっきりいいます。これはうまい!!!!
正直、この値段最初みたときはちょっと高いかなと思ってましたが、これなら1180円も納得、これはうまい。
なんなんでしょう、石焼にのっている一つ一つのおかず?ごはんとまぜるやつ?黒い具がかなり美味しい。キムチとの相性が抜群。本格韓国家庭料理って感じです。キムチも本格的で美味しいし。
うーん、近くにあったらまた行きたいお店です!