京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

南草津の隠れ家的韓国料理・・・「オモニの味」で石焼ビビンバを食す

 韓国料理むっちゃ食べたいってときありません?

 僕はあります。

 たまたまふらふらと滋賀県南草津駅周辺を歩いているとき、突然そう思ったわけです。そしてグーグルマップで検索してみると・・・

 あった!!

f:id:bungeling999:20201111172229j:plain

 近づくと料理という看板が↑その名もオモニの味↓f:id:bungeling999:20201111172221j:plain

 場所はココ↓

 誰もこんなところにお店あると思えないところにあります(笑)、隠れ家的韓国料理。

 お惣菜販売とお食事処があって、お食事処は奥になります。

 メニューを確認。

f:id:bungeling999:20201111172234j:plain

 メニュー少ないほうが何食べるか悩むという話(笑)、よし石焼ビビンバに決めたッ!!

f:id:bungeling999:20201111172242j:plain

 でてきた。美味しそー。f:id:bungeling999:20201111172238j:plain

 はっきりいいます。これはうまい!!!!

 正直、この値段最初みたときはちょっと高いかなと思ってましたが、これなら1180円も納得、これはうまい。

 なんなんでしょう、石焼にのっている一つ一つのおかず?ごはんとまぜるやつ?黒い具がかなり美味しい。キムチとの相性が抜群。本格韓国家庭料理って感じです。キムチも本格的で美味しいし。

 うーん、近くにあったらまた行きたいお店です!

ビビンバの素 2人前×4

ビビンバの素 2人前×4

  • メディア: その他
 
イシガキ産業 ビビンバ鍋 鉄鋳物 18cm

イシガキ産業 ビビンバ鍋 鉄鋳物 18cm

  • 発売日: 2016/07/15
  • メディア: ホーム&キッチン