京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

すっかり秋ですね。東洞院SOUにて日替わりプレートランチ(1000円)を食べてきました~

 すっかり秋!ですね。

 今回はランチ!!

 ということで・・・東洞院SOUにて、日替わりプレートランチを食べてきました。

f:id:bungeling999:20200920223402j:plain

 SOUはこのあたりに何件かあるおしゃれでおいしい居酒屋さんです。

 東洞院SOUの場所はココ↓

 あ、ちなみに「ひがしのとういん」と読みます。「にしのとういん」もあります。いわゆる縦の通りですね。堀川とか、烏丸とか、河原町とか。

 ゆうめいな「あねさんろっかく~♪」は横の通りです。

 そんなことは置いておいて・・・ランチです。

f:id:bungeling999:20200920223408j:plain

 迷ったら日替わりプレート!!

f:id:bungeling999:20200920223416j:plain

 カレーは今度食べてみる。

 注文して少し待つとでてきます。

 わぉ!!

f:id:bungeling999:20200920223422j:plain

 天ぷらと焼き魚と野菜です。

 おいしそう、そして見た目も綺麗!!

f:id:bungeling999:20200920223426j:plain

 一つ一つとてもちゃんとした料理です。これは美味しい~。

 時間もないのでサクッといただきました。もうちょっと味わえばよかったかも。1000円でもコスパ抜群のランチでした!!ごちそうさまでした~。

  なんかやたらと魚食べたくなった・・・。