京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ブログの今年ここまでのAmazonの売り上げについて赤裸々に・・・教えます

 なんとですね・・・

 このブログ・・・

bungeling999.hatenadiary.jp

 のことなんですが、Amazonのリンクを貼っています・・・

 で、貼っているのはいいけど、どのくらい売れてるの?

 ともしかしたら気になる方もいるかもしれません・・・(いないかな・・・)

 なので、今年ここまでの売り上げについて赤裸々に知らせます。

 じゃーん、発送済み商品売上(¥83,524)

 なんと8万円以上も、このブログを通じてアマゾンでモノを買ってくれた人がいます。うーん「神」ですかね・・・すげぇ嬉しい。

 一番売れているのはパソコン関連の商品です。たまに自分の買ったガジェットを紹介しているので、これはうれしい。あとは本とかかな・・・

 で、紹介料合計が¥2,565です。うおー、マジで、神がいる!!感謝!!

 儲けのためにやっているわけでもないんで・・・年間で3000円くらいのお小遣いもらえると思ったらかなりお得!!

 いろいろモノを買ったアマゾンのポイントとあわせて合計5000円分くらいにはなるので・・・けっこううれしいかな12月に何かこの売上でアマゾン買おうと思ってます。で、いまこのお小遣いで買おうと思っているものはコレ!!こういうの使わないと買えないものを買いたい!

 まずは・・・サウナ帽。これ被ってサウナ入りたい。サウナ帽、やっぱほしいよね?でも普通に買うのはちょっと・・・まさにブログの収益で買うにふさわしい品。

 それと・・・電熱ベスト、いやちゃんとしたの買う前にちょっと安いのでためしてみたい。よさそうならワークマンでちゃんとしたやつ買いたい。 

  あとは・・・スマホを自転車に固定するヤツ。これも欲しいといえばほしい。なくても別にいいんだけど・・・でも買ったら危ないかも。

 とまぁ、このアマゾンの売り上げの範囲で買えるものを考え中です・・・