京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「京阿月 つるりん」でランチセット、ラーメンとネギトロ丼です

雨の降るなか「京阿月 つるりん」でランチを食べてきました。

場所はココ。東洞院六角、このあたりかなりのランチ激戦区でお勧めのお店多い場所なんです。割と詳しい自身あります!!お越しの際は聞いてください!

お店に入る前にメニューを確認。

ラーメンとネギトロ丼で910円のランチセットを注文。

値段の割にボリュームすごいな…。スープはあっさり系でおいしいです。ネギトロ丼もボリュームあります。

ラーメンにかける鰹節がついてきます。アクセントとしてはなかなか面白かったです。

このお店は甘味処でもあります。広い店内でゆっくりランチできるのもいいですね!ごちそうさまでした。