京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ワイン&シャンパン358で美味しくてボリュームたっぷりのランチを食べてきました!!

 ワイン&シャンパン358|ZACOYAでランチを食べてきました~。

 実はココ前から行きたかったんですよね。
 でも、なかなか行けなかったんです・・・。今回は満を持して行ってきましたよ~

f:id:bungeling999:20200921190630j:plain

 これが看板、場所はココ↓

 ランチも居酒屋も京都市内きっての激戦区ですよね。ここで商売をやってくのは並大抵ではないと思います。

 そんな中でも確実に店舗を増やしている雑魚やグループ!すごいわ!

 本日は358ランチがお目当て!

f:id:bungeling999:20200921190635j:plain

 天丼とかオムハヤシも食べたい・・・。

f:id:bungeling999:20200921190640j:plain

 着席~。メニューを改めて確認!!

f:id:bungeling999:20200921190645j:plain

 注文しました。おおおおーーー

 1000円の丼付きランチでこのおかずの数はすごいわ!!おかず8品!!!

f:id:bungeling999:20200921190655j:plain

 丼もきました~。

f:id:bungeling999:20200921190701j:plain

 ネギトロと沢庵ですね。

 しかし、なんでこんなに合うんだろうね。この組み合わせ。

 沢庵の甘さがネギとをの脂とマッチしてうまいわ!!

f:id:bungeling999:20200921190704j:plain

 アップもどうぞ~~

 大満足のランチ。すごすぎる~。ちなみに、今回は友達と一緒にいきました。

 友達は、どでかいエビフライののったオムハヤシを注文!!

f:id:bungeling999:20200921191351j:plain

 こっちもおいしそう。今度一人でまた行って食べるよ!!

 ごちそうさま。