京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「京料理・寿司・仕出し やまの」さんで圧巻の天巻寿司でのランチ

  おすすめの京都の仕出し屋さんのランチを紹介します。

 「京料理・寿司・仕出し やまの」さんです。

f:id:bungeling999:20210822181544j:plain

 古くからある京都の仕出し屋さん。

 普段のちょっといいランチにも、フォーマルなときにも使えるお店です。

f:id:bungeling999:20210822181547j:plain

 場所はココ↓御所の近くです。

 おしながき・・・

f:id:bungeling999:20210822181555j:plain

 本日は・・・天巻寿司のランチを注文・・・注文してから

 少し待ちます。

f:id:bungeling999:20210822181604j:plain

 みてください・・・コレ。

f:id:bungeling999:20210822181608j:plain

  正直いいますと・・・

 むっちゃおいしい。

 この海老天とお寿司のマッチング。

 完璧すぎます。

 それぞれ独立して食べるよりもあわせた方が・・・絶対においしいです。

   正直、コレを家でつくるのはちょっと無理だと思います。

 回転寿司でも絶対にでてこない一品。これが京都の仕出し屋さんの実力。