京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京橋駅近くのイタリアン「ブロード」でむっちゃ美味しいランチの日でした。

f:id:bungeling999:20210321114704p:plain

 大阪に行った時のたのしみ・・・それはランチ(笑)

 やっぱり安くて美味しい気がする・・・

 今日は京橋でした。で、グーグルマップで周辺のランチを検索してみて・・・とくによさそうだったのが・・・ココ↓

 ブロード (Brodo)です。場所は京阪の京橋駅から歩いてすぐのところです。

f:id:bungeling999:20210318210614j:plain

 周辺はホント、安くて美味しそうなランチのお店でいっぱいでした!!

 で、ブロードのランチ↓

f:id:bungeling999:20210318210611j:plain

 うわぁぁぁぁーーーー、これ食べたいパスタだよ!!!!!

 で店内へ。

f:id:bungeling999:20210318210619j:plain

 ハンバーグか、パスタかを選びます・・・お腹がすいていたので・・・パスタ110gにしました。

f:id:bungeling999:20210318210624j:plain

 で、ついてくる前菜がコレ。

f:id:bungeling999:20210318210627j:plain

 この値段でこの前菜、手作りスープとフォカッチャ、みずみずしくて贅沢なサラダ・・・これは・・・美味しい・・・お得です。

 そしてオマチカネ・・・パスタ。

f:id:bungeling999:20210318210634j:plain

 おー、むっちゃ美味しい。濃厚なエビのソースに絡みつくパスタ。上のバターをからめるとコクが増して・・・

 これは美味しい、家ではつくれない!!

 おいしいもの、一人で食べてもいいけれど、誰かと一緒に食べたらもっとおいしいだろうな・・・そう思わせてくれるパスタでした。感謝!!

 大阪・・・探すと美味しいものがありますね。グーグルマップにも感謝です。