京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

大阪(梅田)で・・・行き止まり・・・ひとり迷子になった・・・そしてホテルへ

 ・・・ひとり大阪に出張でした。

 で、ビジネスホテルにむかう途中・・・梅田でごはん食べようとおもって歩いてたら・・・駅前再開発がすごくて・・・そこら中が工事中。

 わけわかんないまま・・歩いていくと・・・なんと・・・

f:id:bungeling999:20210321120815j:plain

 行き止まりですやん・・・マジかよ。まさか駅の真ん前で歩いていたら行き止まりになるなんて・・・思わへんやん!!

 大阪で、迷子のアラフィフです(´;ω;`)

 で、なんとか抜け出したら・・・

 時間が夜の九時をこえていて・・・ごはんも外で食べられなかった。

 そのまま環状線にのって、とってあったビジネスホテルへ。

f:id:bungeling999:20210321120823j:plain

 コーヒーやらジュースやらが無料・・・朝食つけて・・・5000円以下・・・これは安い・・・

 ふぅーーーー、疲れた・・・・とりあえずコーヒー飲んですぐに部屋にむかいます。

 ようやっと部屋についた・・・。

f:id:bungeling999:20210321120826j:plain

 すぐに寝ました・・・

 という日常でした。