京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

セブンイレブンでイタリアンプリンアイスバーです、マスカルポーネ増量!!

 そろそろアイスの季節かな・・・

 ということで・・・セブンイレブンでアイスを購入。

 イタリアンプリンアイスバーです。

 おやつもブログにのせないとね、まるでおやつを食べてないみたいに思われても困るし←誰に?(笑)、いや誰も困らないか・・・

f:id:bungeling999:20210326102141j:plain

 イタリアンプリンはセブンイレブンの定番ですよね。それのアイスバージョンですからね・・・これは買うしかない!!

 ちなみに、マスカルポーネ増量!!

 ところでマスカルポーネですが・・・ググってみると、フレッシュタイプのチーズで、ティラミスの材料として有名らしい・・・なるほど!!

f:id:bungeling999:20210326102146j:plain

 さて、実食!!

 けっこうしっかり、イタリアンプリンの味。

 プリンをアイスにするっていうのはどうなんだと正直思ってましたが。うん、これいけるような気もする。

 マスカルポーネの増量感はあまり気づかなかった(笑)

 では、では、おやつ紹介もたまにします。

月色プリン 80gx6個 箱入り

月色プリン 80gx6個 箱入り

  • メディア: 食品&飲料