京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

サバ6製麺所 阪急梅田店で・・・「サバ醤油そば」を食べてきました!!

 梅田のまちをぶらぶらしていて・・・夕飯の時間・・・

 みつけたこの看板!!!

f:id:bungeling999:20210326111202j:plain

  サバ6製麺所・・・ラーメン500円!!これは食べるしかないな・・・

 場所はココ↓正直適当に歩いていたら見つけた感じです。

 食券を購入して・・・着席!!

f:id:bungeling999:20210326111207j:plain

 サバ醤油そば・・・500円!!!を注文

f:id:bungeling999:20210326111214j:plain

 トッピングも注文した!!

f:id:bungeling999:20210326111220j:plain

 メンマとネギ。

 で、お味ですが・・・オーソドックスな醤油ラーメンにサバを出汁につかっているだけあって濃厚な風味・・・とても、おいしかったですよ。

 うん、500円なら絶対にまた食べるというか・・・しょっちゅう食べてしまう感じです。

 ごちそうさまでした~