京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

滋賀のラーメン屋さん㉑南草津の「麺屋いち源」で限界MAXを食べる!!

 実は、出先で、お昼に・・・むっちゃお腹がすきまして・・・

 行ってきました、南彦根の「麺屋いち源」へ。

f:id:bungeling999:20210401222624j:plain

 場所はココ↓

 グーグルマップで付近のラーメン屋さん検索したら一番だったので・・・

f:id:bungeling999:20210401222634j:plain

 休まず営業やって・・・頑張りすぎやろ!!

f:id:bungeling999:20210401222631j:plain

 台湾まぜそばが有名らしい・・・

 しかし僕が注文したのは・・・・

 ・・・

 ・・・

 限界MAX(普通)盛りの・・・野菜マシマシです!!  

f:id:bungeling999:20210401222641j:plain

 みてこれ・・・ヤバい。
 上にのっているのがニンニク(笑)

 のりすぎ・・・これもう今日は人とは会えないやつやん。

 さて・・・

 食べるのはかなり大変でした。もやしとキャベツをかなり食べないと麺にはたどり着けず・・・ニンニクと脂の量も半端なく・・・

 久しぶりのガッツリ大満足!!

 普通でこの量・・・大盛りは・・・無理(笑)

 ということで、大満足でした・・・ごちそうさまでした!!