京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

松屋にて・・・「絶品」オマールエビソースのクリームカレーを食べてきました!!

 ひとり歩きながら、お昼に何を食べるか考えてました。

 4月になりましたね。やっぱり忙しくしているのかな?みなさんは落ち着いてますか?

 踏み出していきたいけれど、怖さと躊躇もあって・・・悩んでいるアラフィフです。

 ということで、お昼は松屋にしました。

f:id:bungeling999:20210404154950j:plain

 実はですね・・・看板見たときからずっと・・・オマールエビソースのクリームカレーを食べたかったんですよ!

 お店にはいってさっそく食券を購入・・・

f:id:bungeling999:20210404155024j:plain

 店内はビニールのシートで区切られており、みな前をむいてしゃべることなく黙々を食べるので・・・コロナ対策はほぼ完璧です。

 さて、けっこう待つと・・・きました~

f:id:bungeling999:20210404155032j:plain

 わぁぁぁぁーーーーー、エビが!!

f:id:bungeling999:20210404155034j:plain

 オマール海老が、ありえないくらい入っております。これはすごい!!

 ゴロゴロっていうレベルじゃない・・・

 これは価値がある!!!!!

 ということで、エビ好き、カレー好きにはたまらない一品でありました!!

 実は、体力的な疲れもありまして・・・この日は仕事をサボって休憩にしてしまいました。こういうことができるのが、外まわり中心の仕事の強みでもあります・・・

 みなさんも、体調には気を付けてくださいね。

 最近粉もんにまた凝ってます。粉の魅力をかみしめる日々(笑)

 では、またね!!