京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

セブンイレブンでのおやつ…「パンケーキ レモン&レアチーズ」です。

 ずいぶん暑くなってきましたね・・・今回紹介のセブンイレブンのおやつは・・・

f:id:bungeling999:20200622141325j:plain

パンケーキ レモン&レアチーズ

 パンケーキ レモン&レアチーズ、です。

 実はこの日は忙しく・・・夕飯も食べられずに駅へ・・・結構がっつりおやつを食べたいという気持ちになり、買いました。

 もともとレモンもレアチーズも好きだし・・・こいつは期待!!

f:id:bungeling999:20200622141330j:plain

パンケーキ レモン&レアチーズ

 ボリューム感あるけど、239キロカロリー、カロリーモンスターではありません。

 食べてみると・・・

f:id:bungeling999:20200622141333j:plain

パンケーキ レモン&レアチーズ

 パンケーキはしっとり、どら焼きっぽいくらいのしっとり感。

 クリームは・・・おいしいですねぇ。

 レモンのさっぱり感とレアチーズも若干の酸味系というか、とてもおいしい。セブンイレブンのスイーツはとてもおいしい。

 そういえば、シュークリームをたまに買うんだけど、逆さまにして食べるとこぼれないって教えてもらったなぁ、あれ以来シュークリームは逆さまにして食べてます(笑)

 では、では!

森永 ホットケーキミックス 600g

森永 ホットケーキミックス 600g

  • 発売日: 2013/07/18
  • メディア: 食品&飲料
 
[ファインラボ] プロテインパンケーキ 600g プレーン