京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ムシムシしますが…「和食がんこ寿司 三条本店」でお寿司を食べてましたYO!

 ムシムシしますね・・・「和食がんこ寿司 三条本店」でお寿司を食べてましたYO!

 こんな夜はやっぱり・・・お寿司ですよね!

f:id:bungeling999:20200709191235j:plain

和食がんこ寿司 三条本店

 場所はココ↓

f:id:bungeling999:20200709191238j:plain

和食がんこ寿司 三条本店

 このお店のいいところは予約すると少人数でも個室をとれるところです。

f:id:bungeling999:20200709191246j:plain

和食がんこ寿司 三条本店

 お寿司・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:bungeling999:20200709191251j:plain

和食がんこ寿司 三条本店

 正直いうと、がんこ寿司かなりおいしいと思う。コストパフォーマンスがすごい高い。値段は普通なんだけど、ちゃんとしたお寿司なんですよ、がんこ寿司!!

f:id:bungeling999:20200709191256j:plain

和食がんこ寿司 三条本店

 お寿司の後は・・・牛肉のしゃぶしゃぶであります。

 これはお寿司としゃぶしゃぶのセットなんだけど、お寿司のがクオリティーはかなり高いと思います。

 うん、少し気分もよくなりましたよ。 

OH!寿司ゲーム

OH!寿司ゲーム

  • 発売日: 2016/07/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー