京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

大阪梅田のお寿司系居酒屋さん「鮨と酒 茶屋町Marry」に行ってきました~

f:id:bungeling999:20210312165531p:plain

たまには大阪梅田へ…

 大阪ってよくわからないのが、JR大阪駅が梅田なんですよね。関西にきて10年間くらい・・・この関係が全然わからなかった。

f:id:bungeling999:20210310115121j:plain

 梅田HEPの観覧車、乗ってみたいなぁ〜

 しかし、一人で乗る勇気が持てず…いつかきっと…乗ります…ええ、乗りますとも・・・。

 たぶん…人生で観覧車にのったことは…3回だと思う。そんな話は・・・誰も知りたくないだろうし割愛(笑)

 ま、それはさておき、お目当てのお店にむかいます…

f:id:bungeling999:20210310115130j:plain

 ココです。「鮨と酒 茶屋町Marry」です。

  阪急の梅田駅からちょっと歩くとあります。方向音痴なので・・・感覚はよくわかりません。

 で、けっこうお寿司が安いんですよね。

f:id:bungeling999:20210310115137j:plain

 この感じで、この値段だったら本当に安いなぁ。

 さて店内へ。

f:id:bungeling999:20210310115309j:plain

 なめろうなめろう

f:id:bungeling999:20210310115321j:plain

 突き出し。

f:id:bungeling999:20210310115314j:plain

 もう一品・・・

f:id:bungeling999:20210310115327j:plain

 お待ちかね・・・お寿司!!

f:id:bungeling999:20210310115335j:plain

 うん。

 最高です!!

 一人だったら・・・おいしいお寿司つまんで、一品たのんで・・・ビール一杯のんで・・・3000円以内という感じかな・・・これは・・・超お得!!

  なかなか来れる場所ではないけど・・・また来たいです。ごちそうさまでした~。

  今夜は巻き寿司パーティだ~!!

ミツカン 特濃酢 1.8L

ミツカン 特濃酢 1.8L

  • メディア: 食品&飲料