京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

人がいない街で・・・マイアーレでひっそりとランチの日。

 街から人が消えた・・・そう思うくらいに静かな町

 お店の人たちにとっては本当に大変な日が続いています。

 そんな中ですね・・・居酒屋系のお店で、お客さんの誰もはいっていないお店にははいるようにしています。 

f:id:bungeling999:20200426222618j:plain

マイアーレ

 本日はココ・・・マイアーレ。場所はココ↓

 とってもおいしいイタリアンの居酒屋さん・・・本日はランチ。夜はまったく出歩いてないんですが、せめて、テレワークじゃなく仕事の日のお昼はテイクアウトかランチにしています。

f:id:bungeling999:20200426222620j:plain

マイアーレ

 パスタランチ1000円っていうと普通の値段だと思うでしょ・・・でもね・・・

f:id:bungeling999:20200426222624j:plain

マイアーレ

 バーン!!ついてくる前菜がコレ!!

f:id:bungeling999:20200426222628j:plain

マイアーレ

 とてもおいしいおつまみ系おかず4品盛り・・・これは・・・

 超お得っす!!

f:id:bungeling999:20200426222633j:plain

マイアーレ

 メインのパスタ。乾麺をアルデンテにゆでてあります。ソースとの相性は抜群!!

f:id:bungeling999:20200426222647j:plain

マイアーレ

 なんとね・・・珈琲もついての1000円!!!

 これは安い。やばいよ。これで大丈夫なの。

 テイクアウトにも対応してくれるので・・・頼もうと思います。