京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

テイクアウトなひ日々・・・前田珈琲のミックスサンドウィッチです。

 さて、街のあちこちでテイクアウトがはじまってます。

 こんな時、少しでもねぇ、お金も使わないとね。

 ということで・・・テイクアウト・・・本日は・・・

f:id:bungeling999:20200428212345j:plain

前田珈琲

 前田珈琲のサンドウィッチです!!

 場所はココ↓

 ここの前田珈琲はNOKUというホテルの1階です。

 で、普段はテイクアウトはやってないんですけどね・・・

 前田珈琲のフードのテイクアウトがリーズナブルに頼めて、ちょっぴりラッキーです。もっともお店の方はそんな気分にはなれないだろうけどねぇ。

 ミックスサンドを注文です!!

f:id:bungeling999:20200428212353j:plain

前田珈琲

 うわぁーーーーー

 このクオリティ、分厚いたまごサンド、ハムサンド、トマトもたっぷりで・・・

 なんとコーヒーついて500円(ワンコイン)

 やばいよ、やばいよ。

 これは、なにかの間違いでは?

 そして・・・美味しい!!間違いない!!

 ふわふわのたまご・・・たまご・・・

 うーん、また買う!!確実に!!

 ごちそうさまでした。

 

訳あり ベルギーワッフル 1kg

訳あり ベルギーワッフル 1kg

  • メディア: その他