京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

高野麦酒店 TAKANOYAでテイクアウトを利用して・・・晩御飯でした!

 居酒屋さん・・・まだまだテイクアウトやっております・・・。

 ということで高野麦酒店 TAKANOYAでテイクアウトで晩御飯のおかずを買ってきました。

f:id:bungeling999:20200624223748j:plain

高野麦酒店 TAKANOYA

 あ、場所はココ↓

 烏丸丸太町から南へ。夷川通りのとこ。

f:id:bungeling999:20200624223754j:plain

高野麦酒店 TAKANOYA

f:id:bungeling999:20200624223811j:plain

高野麦酒店 TAKANOYA

 さて、お目当てはテイクアウトです。

f:id:bungeling999:20200624223758j:plain

高野麦酒店 TAKANOYA

 おばんざい3種盛り・・・600円を買いました。これ↓

f:id:bungeling999:20200624223820j:plain

高野麦酒店 TAKANOYA

 鶏肉、ポテト、カボチャ、お魚・・・4種やん!!!!お得

f:id:bungeling999:20200624223823j:plain

高野麦酒店 TAKANOYA

f:id:bungeling999:20200624223827j:plain

高野麦酒店 TAKANOYA

 味は・・・相当おいしいです。

 おいしい居酒屋さんの味。これ600円は・・・安いと思う。

 ごちそうさまでした。

  ビールあんまり飲まないけど・・・ベルギービール美味しいと思う↓

bungeling999.hatenadiary.jp