京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

春はお別れの季節です…十祇家(とぎや)木屋町御池個室店で「お別れ会」

春はお別れの季節です…ということで…十祇家(とぎや)でささやかな「お別れ会」でした。

お野菜バルというお店ですかね…お野菜中心。

場所はココ↓木屋町御池上がるかな。京都の居酒屋最激戦区ですが、三条より上、五条より下はちょっと落ち着いたお店が多いい印象。

お通し…お、おいしいね。お通しおいしいと嬉しい。

お野菜天ぷらとカキフライなど…全体的に料理は普通においしい。

10人くらいで、個室のような部屋。あまりわいわいとしたお店ではなくて、わりと静かです。注文は全部タッチパネルなので店員さんとはほぼ接しないでみんなで話せます。なので小グループの比較的オフィシャルな宴会にはかなりむいてます。幹事にはやりやすいお店なのでおススメ!