京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

忘年会シーズン、はじまりました①。まずは「あや富」さんです。

さて、まだちょっと早いですが…忘年会…はじまりました。まずは「おうち割烹 あや富」さんです。

場所はココ↓

綾小路富小路です。飲食店が並ぶ通りとなっています。ここあたりはいいお店が多いですよね!!お店にはいって座ると、お通しがでます。お通し、こういうお店のはとても魅力的です。チェーン店の居酒屋さんとか、大衆的な居酒屋さんはむしろお通しはいらないけど。

とりあえずビール、まぁ僕のお酒はこれで終わりですけどね(笑)

お通しをアップでみるとこんな感じ。出汁が本当に驚きのおいしさです。食べる価値がある!!!

ちょっとお腹もすいていて…茶そばサラダを注文です。

続いて出し巻き。ここのはおいしいーーー、といいたくなる。

カマ焼きも注文。これもまた…おいしい。

こういうお店はガツガツ食べるのではなく、ゆっくりつまみつつがいいですねえ。少人数ということもあり…楽しい忘年会でした!!そして、ごちそうさまでしたっ。ありがとうございます!!って感じです。