京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

お肉の塊が食べたくなったので・・・いきなりステーキ(イオンモール京都)に行ってきた!!

 なんとなくですが・・・いきなりステーキ(イオンモール京都)でお肉をがっつり・・・たまたま近くを通ったときに肉の気分になった、という感じですかね。

f:id:bungeling999:20190215145617j:plain

いきなりステーキ

 場所はここ、イオンモールのフードコートです。

f:id:bungeling999:20190215145623j:plain

いきなりステーキ

 お肉、相当ガッツリ!!

 とにかくお肉の量を食べたいときはここですね。それなりに値段はかかるけれど、約肉ではなくて、肉の塊をかじりたいというときはおススメ。赤身のお肉をガッツリで肉を食べている満足感はやっぱりありますね。

イシガキ産業 IH200V対応 大判ステーキ皿2P 3976

イシガキ産業 IH200V対応 大判ステーキ皿2P 3976

 
ステーキスパイス 100g

ステーキスパイス 100g

 
関 兼次 ステーキナイフ シャープ ギザ刃 ST-500S

関 兼次 ステーキナイフ シャープ ギザ刃 ST-500S