京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

たまにはなか卯で…サクッと

 なか卯で…丼ぶりとうどんでした。
f:id:bungeling999:20190216094037j:image

 時間がなくてとにかくさくっとすましたいときもあります。そういうときこういうお店はとても便利ですね。

 ところで食券システムって、どう思いますか?僕はファーストフード店では自販機の食券システムの方が好きです。食券かつセルフシステムだといいですね。店員さんもお客さんと接しない方が楽だとおもいますし。