京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

お肉の気分だったので・・・グリルじゅんさいでステーキ200g食ったった!!

 なんだかね・・・お肉の気分・・・ということで「グリルじゅんさい」で200gのステーキを食べました!!

 ええお肉を食べましたよ!!

f:id:bungeling999:20181015171228j:plain

 グリルじゅんさいは、宝ヶ池にある洋食屋さんです。

kyoto-junsai.com

 場所はここです↓

  地下鉄の国際会館駅をおりるとすぐあります。

 はっきりいいますが、お昼はすごい人気なので、早めにいくか遅めにいくかしないと並ぶことになります。

 本日はどうしてもお肉が食べたくなり・・・200gのサーロインステーキを頼んでやりましたよ~~!!2150円です!!

f:id:bungeling999:20181015171233j:plain

 当然ですが注文してからしっかりと焼いてくれるため時間はかかります。

f:id:bungeling999:20181015171237j:plain

f:id:bungeling999:20181015171242j:plain

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:bungeling999:20181015171247j:plain

 お肉!!お肉!!お肉うまいっ!

 これは上質なステーキ。柔らかい、さすがサーロイン!!

 2150円は安いんじゃいかな。キャベツがたっぷりなのも好感度アップ。

 ご飯とみそ汁も美味しい。

 行く価値ありますよ。

  Amazonでも肉買えます(笑)↓