京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ケンタッキーフライドチキンでザクザク骨なしケンタッキー スパイシーメキシカン味を食べてきました。

 あ、俺ケンタッキー食べたいわってときないですか?

 僕はあります。半年に1度くらいの割合で(笑)

 今日がそれでした。

 このポスターを見たらお店にはいってました。

f:id:bungeling999:20181019170629j:plain

 入る前にカーネルおじさんに挨拶。なんかこういう人形みると無性にちょっかいかけたくなります。

f:id:bungeling999:20181019170633j:plain

 注文するとすぐでてきました。スパイシーメキシカン味。

f:id:bungeling999:20181019170638j:plain

 スパイシー感は弱く、辛くはありません。ただまわりのザクザククリスピー記事は美味しい、骨なしなのもよい。おやつに最適です。

 うん、大満足。

 それにしてもブラジル産鶏肉安い(笑)↓

ブラジル産鶏もも肉2kg

ブラジル産鶏もも肉2kg

 
訳あり 国産若鶏 もも肉 1ケース12K

訳あり 国産若鶏 もも肉 1ケース12K