京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

そろそろアイスも食べ納めでしょうか・・・ちんすこうザクザク!新垣ちんすこうアイス

 寒くなってきましたね・・・しかし、僕はまだまだアイスなのです。

 たまに自分がアイスの国から来たのではないか?もしくはアイスの王子様ではないか?と錯覚することすらあるからです。

 ということで本日のアイスは・・・新垣ちんすこうアイス

↓に詳しい説明があります。

コクのある塩バニラアイスにくだいた新垣ちんすこうを混ぜ込んだ、おいしい組み合わせを楽しめます。

f:id:bungeling999:20181023154008j:plain

 そうです、もうお分かりですよね?一見なんの変哲もないこのアイス。

f:id:bungeling999:20181023154013j:plain

 アイスの中にちんすこうがうまっています。ザクザクとアイスを食べながらちんすこうを見つけるというタイプです。

f:id:bungeling999:20181023154017j:plain

 うん、塩味がとてもいい。これぞちんすこうアイス。

 僕のアイスをめぐる旅はまだまだ続きます。みなさんもぜひ↓

  ちなみにブルーシールのアイスは沖縄で食べたときの美味しさは感動しました。