京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

野菜たっぷりのサンドイッチを食べに「120gバインミー京都」行ってきました、最高!!

うう、ブログの更新が久しぶりになってしましました…忙しすぎて…こういう時は野菜だ!!!野菜を食べるゾ!!!!ということで、前々から注目していた、「120gバインミー京都」へ行ってきました。

場所はココです↓疎水のほとりです。

本日の野菜です。大事なことなので繰り返します…本日の野菜です!!!

もうね、めっちゃ楽しみ、前からチェックしてたので…店内に入ります。

メニューを確認。

有機野菜と手作りハムのクラッシックパインミーを注文。スープもあわせて注文。何人か並んでいて15分待ち、ということでした。実は時間がない…ということでテイクアウトにして、スープだけ店内で飲むことにしました。

これはおいしい。美味しすぎる。野菜の美味しさがギュッとつまってます。スープを飲んでできるのを待ちます。できました↓

さて、ちょっと待ちきれないので…歩きながら、見てみます。

この野菜、すごくない?これおいしくないわけないやん!!!!会社に戻って…いただきます。

一口食べると、口の中に、様々な野菜のおいしさがブワっと広がります。ハムの味もあわさって、本当に美味しい。疲れた体に野菜が染みる…野菜が必要(笑)。ということで、体力回復です!!!ここはまた行く!!!