京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

JR駅チカのパン屋さん紹介シリーズ「カンテボーレ 近江八幡店」です。

「カンテボーレ 近江八幡店」に行ってきました。JR駅チカのパン屋さんにたちよるシリーズです。

場所はJRの近江八幡駅のすぐ隣のイオンの1Fです↓

パン屋さんとしては普通の感じ。わりと狭い店内に所狭しといろんなパンが並びます。季節もののパンもあってどれも美味しそう!!

定番のウインナーパンを購入。生地がサクサクのパンの中にウインナー、マヨネーズがかかっているタイプです。

イオンモールのイートインスペースが隣にあるので、そこが利用できます!!

うん、普通においしい!!近江八幡の駅周辺もわりと立ち寄りスポットとしては面白い場所です。迷いながらも、寄り道人生を続けていこうと思います(笑)