京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザーお弁当日記。ケチャップとバターのスパゲッティ

シングルファーザーお弁当日記。本日は↓

ごはん、おかずはチキンナゲットとシュウマイ。そして、ナスの揚げびたし?ナス南蛮?名称はわからないけどつくりました。ナスが安かったので。

あとはスパゲッティを湯がいて、バターとケチャップで絡めたもの。これはわりと冷めてもうまいんです。そういえばもうすぐ祇園祭りですね、ちゃんとみたのはもういつのことか…大学生の時にサークルのみんなで見にいったのを覚えてます。思えば祇園祭りを本当にちゃんとみたのはあの時だけなのかも…

夏なので、夏の曲を脳内再生しまくりです。今日はZONEのSECRET BASEですね。将来への大きな希望は、今の若い人にはどう見えているのだろう…。10年後の8月は気候危機からの脱却がはじまっていますように…。