京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

Boulangerie Oshowでコッペパンを買いました。

京都の町を自転車で少し移動中。パンが買いたくなり…近くのパン屋さんへ。

ココにしようっと。ということでBoulangerie Oshowへ。場所は仁王門通り、川端と東大路の間です。

月曜日と火曜日が定休日らしい…

がらっと扉をあけて店内へ。お店にはいるとすぐ目の前にコッペパンが並んでいます。どれも美味しそう。中にはイートインスペースもあり。あと食パンも売ってます。

どうしようかな、カスタードクリームかな?

マスカルポーネチョコレートもいいなぁ…と思うけど…カスタードクリームを購入しました。

米粉コッペパン、ほんのり自然な甘みのするしっとり生地に、カスタードクリームがとてもよくあいます。うん、おいしい、次は甘くないやつを食べてみたいです!!!ここはリピート決定!