京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

滋賀のパン屋さん訪問。草津駅の「boukangerie tete」です。

滋賀のパン屋さん訪問。今回はですね…草津駅の「boukangerie tete」です。

場所はココ↓JR草津駅のほんとすぐ近く。もう駅と言っても過言ではありません。

夕方なので、パンが割引されていてはありがたいです!!

小さいお店なのでパンの種類は少なめ…迷ったのですが、ピザパンにしました。

袋をあけると…これはマヨネーズがすごい量!!!!

マヨラーなら大満足の量のマヨネーズ。そしてその下には野菜がゴロゴロとはいっています。僕自身はマヨネーズが少し苦手でいまいちでしたが、好きな人には大満足のパンではないでしょうか?今度は違うパンを買ってみようと思います。たまにはいいマヨネーズを買うのもいいかも…。