京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

滋賀・瀬田駅の「BAOBAO(ベーカリーバオバブの木)」にて本気の塩パンを食べる!コーヒー衝撃の10円!!

 今回は滋賀・瀬田駅にあるパン屋に訪問をしてみました。

 そういえば駅近くにパン屋さんというパターンは滋賀・JR琵琶湖線沿いはわりとあるんですよね。とくに京都~野洲間はだいたい駅近くにパン屋さんがある。

 というわけで、そんな中の一つ・・・「BAOBAO(ベーカリーバオバブの木)」です。

f:id:bungeling999:20201105141954j:plain

 な、ななな、なんとイートインのホットコーヒーは10円!?

 サービス価格が嬉しすぎる「おいしがうれしが」と思わず叫びたくなる・・・

 ってことで場所はココ↓

 駅から徒歩0分で途中下車して休憩するのにも最適のお店です。

f:id:bungeling999:20201105142002j:plain

 お店の入り口、こんな感じです。

 中に入ると・・・これは迷うな・・・カツカレーパンもある。

f:id:bungeling999:20201105142119j:plain

 カレーパン食べたいな・・・。

f:id:bungeling999:20201105142013j:plain

 だがしかし・・・本気の塩パン、に決定!!

f:id:bungeling999:20201105142008j:plain

 バターたっぷり!!

f:id:bungeling999:20201105142020j:plain

  ほんとにバターたっぷり、とっても美味しかった。

 全般的にパンも安いし・・・また来ます!!