京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

MAISON KAYSER(メゾンカイザー)、京都駅店にてパンを一つ買って食べました。

 今日もまたパンです。

 しかし・・・本日のパンの単価はいつもより高いです(笑)

f:id:bungeling999:20190506181639j:plain

MAISON KAYSER(メゾンカイザー

 いってきたのはMAISON KAYSER(メゾンカイザー)京都駅店です。京都駅の中央口をでて地下におりるとあります。ここ実は、伊勢丹らしいですね。ここが伊勢丹だとは思ってなかった人です。

 場所はココ↓

 場所はのせるまでもないか・・・。

f:id:bungeling999:20190506181646j:plain

MAISON KAYSER(メゾンカイザー

 40席全席禁煙、フリーwifiがあります。今回は中で食べてません。

 人気店です。さすがに・・・相当に美味しそうなパンがぎっしり!!!!迷う。

f:id:bungeling999:20190506181652j:plain

MAISON KAYSER(メゾンカイザー

 みてください!!まわりハード系で中しっとりというパンが得意なのかな?

f:id:bungeling999:20190506181701j:plain

MAISON KAYSER(メゾンカイザー

 今回買ったのはコレ!!これ一つ!!

f:id:bungeling999:20190506181711j:plain

MAISON KAYSER(メゾンカイザー

 本当に、外はハード、中はしっとり、写真だけで美味しさが想像できますよね。

 実際にかなり美味しい。値段は・・・260円だったかな?2つ買ったら500円になるので、普通のお店よりは確実に高いですが、高いだけのことはある味、といったところかな。うん、たまにはこういう贅沢もいいかも!!

訳あり ベルギーワッフル 1kg

訳あり ベルギーワッフル 1kg

 
メステマッハー フォルコンブロート 500g

メステマッハー フォルコンブロート 500g