京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

JR能登川駅をおりて… 「Photo&Kitchenみみみ」でオシャレなサンドイッチランチでした~

 平日の晴れた日、おっさんひとりのランチは・・・オシャレに・・・。

 ということで・・・JR能登川駅近くの「Photo&Kitchenみみみ」へ行ってきました。

 JR能登川駅のすぐ近くです。

f:id:bungeling999:20210305190759p:plain

 その日、ちょっとこのあたりで用事がありまして・・・グーグルマップでランチ調べて、ココにしました。マップでみる限り、能登川はわりといいお店ありそうな感じです。

f:id:bungeling999:20210305184504j:plain

 JR能登川駅を東口から出てくださいね。

 商店街を歩くとあります↓

 お店の前について、営業時間を確認・・・なんとまだ20分前

f:id:bungeling999:20210305184539j:plain

 で、当然

f:id:bungeling999:20210305184544j:plain

 CLOSEDだったので、メニューをみたあと、しばらく付近とうろついておきました(笑)

f:id:bungeling999:20210305184558j:plain

 ランチ、サンドイッチにしようっと。

 そして11時になり、お店にはいります。

 わわわ、店内オシャレです。

f:id:bungeling999:20210305184607j:plain

 平日、開店と同時にはいったため、貸し切り状態です。

 写真屋さんもやっている、とのこと。もともと写真屋さんだったのかも、と思いました。

f:id:bungeling999:20210305184613j:plain

 香草バジルのボリュームチキンサンドを注文しました~

f:id:bungeling999:20210305184619j:plain

 でてきた!!

 すごいボリューム、インスタ映えする感じがすごい。

 そしてどうやって食べるの?

f:id:bungeling999:20210305184624j:plain

 スプーンとフォークを使いながら食べました。

 フレッシュな野菜がほんとたっぷりって感じです。

 チキンと野菜、卵の愛称は抜群でとてもおいしいサンドイッチでした~。都会で食べたらもっと高いかも。

 ごちそうさまでした~。おいしかった~

f:id:bungeling999:20210305184638j:plain

 ここはパフェなども人気みたい。

f:id:bungeling999:20210305184705j:plain

f:id:bungeling999:20210305184710j:plain

  さて、お腹もみたされたところで、能登川での仕事にむかうのでした。

 ホットサンドっておいしいよね~

 

 

f:id:bungeling999:20210305190759p:plain