京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都「旧京都市立成徳中学校」の前で早咲きの桜をみてきました。

 3月の初旬、京都で中心部で早咲きの桜をみてきました。

 場所はココ↓

 場所は「旧京都市立成徳中学校」の跡地。京都市内の小学校の跡地はどこも素敵な場所が多いです。そして、この場所は毎年3月の初旬にキレイな桜をみせてくれる。いつもは・・・たまたま見る場合も多いけど・・・今日は写真を撮りたくて、見てほしくて、寄り道をしてきました。

f:id:bungeling999:20210309200147j:plain

 夜桜はきれいでした。とても。

 季節は春。春はとてもいい季節ですよね。

 今年の春はどんななるかなぁ。どこに行こうかなぁ・・・。

 正直、ずっとずっと、考えているだけ・・・それでいいとも思ってる。

 中島美嘉さんの桜色舞うごろ、もともと好きだったけど、今は特に好き。

 二胡の音色ってとても美しい、ライブで聞きにいきたいものです。

桜色舞うころ

桜色舞うころ

  • アーティスト:中島美嘉
  • 発売日: 2005/02/02
  • メディア: CD
 
クリアアサヒ桜の宴 [ 350ml×24本 ]

クリアアサヒ桜の宴 [ 350ml×24本 ]

  • 発売日: 2021/01/26
  • メディア: 食品&飲料