京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

三重県松阪駅近くのカフェ「DOODLE」でトースト、コーヒー、絵の鑑賞

本日は出張の途中…少し遠くのカフェを紹介します。松阪市の駅前にある「GALLERY+CAFE DOODLE」です。

場所はココ。松阪駅から歩いて行けます。

すぐ近くにあの…和田金さんがありますよ~。

さて和田金にはいかず…カフェで過ごします。

机に座ります。

残念ながらケーキ類は売り切れ…ということでハニトーストとコーヒーを注文です。

おおおおーーーーーこいつはおいしそうだ~~

コーヒー、めっちゃ美味しい。ハニートースト最高です!!これは。すっごい満足。あとここはギャラリーを兼ねていて、岩本愛さんという作家の展示が行われていました。すっごい素敵な絵が並んでいてこれも大満足。