京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

今日のおやつ「セブンカフェラテゼリー」あまり甘くなくてハマります!!

 今日のおやつはコレ・・・・「セブンカフェラテゼリー」

f:id:bungeling999:20200715234030j:plain

セブンカフェラテゼリー

 セブンの棚でみて、もう買うって決めました!!そんな気分だった。

f:id:bungeling999:20200715234034j:plain

セブンカフェラテゼリー

 実は・・・ゼリーってあまり買わないんですよ。このおやつも結構ずっとスルーしてたけど・・・なんか今日の気分はゼリーだった。

f:id:bungeling999:20200715234037j:plain

セブンカフェラテゼリー

 さて食べました。

 ホイップクリーム、コーヒームース、カフェラテゼリーの三層構造ですが、僕的には最大の特徴はいい感じで甘さを押さえてあることかな。そんな甘くないけど満足感は高い・・・カロリーは控えめ。

 コーヒーゼリーって実は、あんまり買わないけど、買うと美味しいと思うんですよね(笑)、このおやつもまさにそう

 かなり美味しい!!

 ごちそうさまでした。