京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

お得大好き・・・プライチ商品のコーヒーばかり買う日々が続く・・・これお得なの?(笑)

 どうもこんにちは。

 ところで、最近ほぼ毎日のようにプライチの商品を買ってます・・・セルンイレブンもファミリーマートも両方でありますからね・・・

 プライチとは・・・1つ買うと、次の週にもう1つ(同じものではない場合も多い)もらえるってキャンペーンで・・・つまり事実上半額です。

 今週はこれ、「コスタ ブラック 270ml」または「コスタ カフェラテ 270ml」です。

f:id:bungeling999:20210416190901j:plain

 だいたい税込み180円とけっこう高いのだけど・・・半額だと考えると90円だから缶コーヒーより安くなる・・・しかも美味しい・・・これは買い!!

 ということで期間中毎朝飲んでます・・・。

 ところが・・・人間味になれると、またお金をはらって買う場合がでてくるんですよ、これが!!

 僕の場合は、以前このプライチでもらったこの缶コーヒー

www.ucc.co.jp

 ちょっと高いんやけど、たまに買うようになってます。

 企業のみなさん、お得情報にまんまと踊らされている人間がここにいますよ!!

  でもね、ほんと、これちょっと美味しいんすよ↓