京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザーお弁当日記。本日は冷凍食品のみ

シングルファーザーお弁当日記。本日は↓

ちょっと疲れがたまってきて…冷凍食品のみの超手抜きお弁当。今週は夏に向けて一旦冷蔵庫を空にして掃除したいなとも思っていますが…正直、必要以上に節約しているし、高校生の息子もクラブもやってないし塾にも行ってないので、普段着もジャージという人で…食費以外に普段お金がかかることもない…当初たてた生活予想よりは余裕がでてきています。シングルファーザー生活をはじめるにあたってちょっと厳しめに予算をたてたので…客観的には節約しすぎなくらいです。月に1度くらいは個人でやっている居酒屋とかに行って息抜きしてもいいとは思うし、そういう気持ちもあるのですが、慣れてないし、ひとりでは行けない面もあります…誰か行く人がいればいいんですけどね。