京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザーお弁当日記。お惣菜のおかずをつめるお弁当。がんばります!

シングルファーザーお弁当日記です。本日は↓
 

昨日は夕飯が遅くなり、スーパーでお惣菜を購入してすまして…その残りものをつめたお弁当です。お肉系がないなと、ご飯の隅っこに肉のソボロをいれました。一昨日は時間がなくてサンドイッチをつくって渡したたけ、量も少なかったし、なんかこんな適当なお弁当でごめんと思いつつ渡しました(泣)。なんかシングルファーザーなので満足にできないことにちょっと悲しくなるときもあるけど…がんばります。