京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「推しの子」を11話まで見ました。続きが…気になりすぎる。

「推しの子」を11話まで見ました…続きが…気になりすぎる。

それにしてもOPの「アイドル」だけでなくEDの「メフィスト」もコレ神曲ですね。PVもむちゃくちゃカッコいいです。11話までみて、新生B小町の中では、断然健気な有馬かな、を応援しています(笑)。ここまで見て、アイに匹敵する本当の天才が黒川あかねってという位置づけでしょうか。実力もあって、努力も人一倍、歌も上手な有馬かなが器用だけどそういう才能に恵まれている描写が薄いのは少し気になるところ。さて、ここまでみてもアイの殺人をつくりだした犯人はまだ全然みえてきてません。うーん、続きが気になりすぎるので、ネットカフェで最新刊まで読み進めるか悩んでます。明日また、お弁当づくりがんばります。