京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都大学の近く「喫茶クラークハウス」のモーニング。こだわりのパンとコーヒーがうまい!!

 ちょっと用事があって京都大学の近くへ。

 ついでに大学構内の写真をパチリ。いいですね~、名門大学の雰囲気がやはりあります。学生さんの雰囲気もちょっと違うかな。

f:id:bungeling999:20181214173018j:plain

kyodai

 さてさて、本日のモーニングは・・・喫茶クラークハウスです。

 場所はここ↑。東大路東一条を西へ。すぐありますよ。

f:id:bungeling999:20181214173020j:plain

coffee

 パンにこだわっているという450円のモーニングを注文。

f:id:bungeling999:20181214173028j:plain

coffee

 うん、美味しい!!

 パンも美味しい、コーヒーもきちんと美味しい。

 パンはこだわりのものだそうです。

 時間がなくあわただしい朝を過ごしたのが残念。もっとゆっくりいたかったです。

 ちなみにコーヒーはテイクアウトできますよ~!!