京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

南彦根のインスタ映えオシャレカフェ「51カフェ」に行ってきました。

彦根にあるオシャレインスタ映えカフェにいってきました。「51カフェ」です。

場所はココ↓ちょっと遠いけど南彦根の駅から歩いていくことも可能。

入り口からインスタを意識しております…見るからに、お店の雰囲気もオシャレです。

店内…すごくきれいです。外からはわからないのですが、中は光も取り込まれていて落ち着きます。

カレーのランチを注文しました。サラダかスープかを選べるので、スープを注文。

野菜がゴロゴロはいっていて、これはとても美味しい。しかもとても美しい。

ブロッコリーも美味しいです。スープを食べているとカレーが登場。これは…さすがのインスタ映えカレー、むっちゃオシャレでおいしそうです。

味は見た目のすごさに比べると割と普通です。普通においしいオムカレーって感じです。最後は珈琲をゆっくり飲みます。写真をとりながら、みんなでワイワイというタイプのカフェかなと思いました。

ごちそうさまでした~。オシャレカフェにおっさんが一人もなかなかいいかなとは思ってます(笑)。